人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトが苦しいです

一週間前にバイトを辞めたいと申し出ました。

その後からバイト先の意地悪な先輩に苛められている気がします。
苛めと言っても、私にだけ話しかけてくれないとか、目も合わさないとか、私のこと嫌いなんだろうなってハッキリ分かることくらいで、これくらいを苛めと言っては大げさなのでしょうが私にはとてもストレスでため息しか出ません。
ほかのスタッフとは談笑していても私は空気のようになっています。

代わりのアルバイトが来ても3週間は覚えるのに時間がかかるので2ヶ月くらい先まで辞めないように言われました。
だいたい私は正社員でもパートでもなくアルバイトなのですぐに辞めてもいいはずなのですがほかのスタッフに迷惑がかかるので一ヶ月くらいは待つつもりでしたが二ヶ月はひどいです。

どこの職場に行ったって意地悪な人は一人は居るから・・・と思って半年間我慢しましたが、毎日毎日自分の精神を削ってまで我慢することなのか疑問に思えてきて、辞めることにしました。
鬱のリハビリのつもりでやっているアルバイトで鬱が悪化しては逆効果になるからです。

by myhippo | 2009-07-25 20:56